ブックメーカーを始めるのにおすすめサイト一覧

   2015/12/16

ブックメーカーサイトの選ぶ基準

ブックメーカーサイトが多すぎて、何がいいかわからない。判断基準があれば大丈夫ですが、そもそも選ぶ基準自体が明確でない方も少なくないでしょう。サイトを選ぶ基準は下記になります。

日本語対応

日本人である限り、一番重要なのは言語の問題です。普段の遊ぶ時はもちろん、万が一トラブルがあった時のことを考えると、日本語の対応は必要です。慣れてきたら、英語のみのサイトもいいですが、最初は日本語対応しているものを選んだ方がいでしょう。

安心・安全

ネットでお金と取り扱うので、安心・安全性がないと賭けたくないですよね。老舗であったり、日本人の参加が多いサイトを選ぶことが重要です。

スマホ対応

スマホに対応していれば、どこでも楽しむことができます。遊びやすさから、選ぶといいでしょう。

 

おススメサイト一覧

「Neteller口座も準備ができて、さあはじめよう!」と思っても、ブックメーカーのサイトが多すぎてどれではじめればいいのか分からない方が多いのではないでしょうか。日本で人気のブックメーカーサイトは、日本語対応があり、安心安全、使いやすいものになります。ここでは、日本人に人気のブックメーカーサイトをご紹介いたします。

YUKA863_korekore15202501

ウィリアムヒル(William Hill)

イギリスの老舗で日本語も完全対応しているサイトになります。日本人の人気も一番です。とりあえず登録する分に申し分のない特典もついており、安心して楽しむことができます。

ピナクル(PINNACLE)

日本語対応はもちろん、他では行っていないアービトラージフリーのサイトになります。アービトラージに興味がある方は是非登録しましょう。

M88(エム88)

日本語対応もスカイプやチャットなど、気軽に質問ができる設備が整っています。

10BET(10ベット)

電話やメールは日本語に対応していませんが、サイトは対応しています。

bet365(ベット365)

登録すれば、ストリーミング動画配信を見ることができます!日本語対応はしていませんが、賭けの種類も豊富で、慣れてきた方には絶大な人気を誇ります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。